スポンサーサイト


アジサイ咲いてますねー


もっこもこですね。


個人的には

西洋アジサイより

大和あじさい派です。

一つの花がでっかくてかわいい(*´ω`*)


色は藍色とか白が好きです。

紫陽花・・・・・・。


ま、いっか。








さて

マイブームは

煎餅です。


いきなり過ぎました。

すません。



前々から煎餅は好きでしたが

今は、いろんな煎餅に挑戦するのが好き

って意味で、マイブーム


小学生のころは

雪の宿が好きでした。


てか、甘けりゃなんでもよかったし。


中学生では

濡れ煎餅にはまりまくってました。


今は塩胡椒煎餅がお気に入り。

ビールに合うんだろうな



飲んだこともないくせに

中二病患者がほざいておりますよ。



あと、年中三ツ矢サイダーが好きですが

今はピーク!!!!

夏はラムネが三ツ矢サイダーだね。


はぁ、夏おわらないかなー。。。

今日のひとこと
目指せ
1記事1(・◇・)。


スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック |

キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マル...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
