

快晴と大雨

どっちが萎えるかって言ったら

快晴かな。



大雨だと

いっそスッキリするよね。

「よく降るなー(*´ω`*)」

ってカンジ。



快晴だと

「なにこんな晴れちゃってんの・・・(="=)」

って思います。


というか、毎回いってます。





でも、中途半端な雨は嫌い。

折り畳み傘が活躍するような雨。

アレは

ムカつくわー・・・


曇りはー

雨が降らないならいいよ。


晴れが一番いいな。

冬晴れが一番ってことで

ガッテン。



今日のひとこと
神奈川県、イトーヨーカドーの店舗数1位だって。
とりあえず喜んどくか。

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


最近、ヨーカドーいってないなー・・・

Re: タイトルなし












っきどきロッテリア目当てに行きます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
