

※長い上、でっていうです。

んー・・・・






学校の友達にも

先生にも

学校じゃないとこの友達にも


それなりに日本語が通じているのに

母親に通じない。。。


いや、お互い日本人ですよ?


なぜだろう。



「ベース買うのって、何をなやんだらいいのかな?」

「【姉】の楽器が25万でしょー?」

「ぇ、そだね(・ω・`)」

「なんで、ウチの姉妹は金がかかる部活をやるかね」
















「・・・・・・・・・・(・◇・)」




問1をスルー・・・だと?



サラッと話を変えられた(・◇・;)



すごく、サラッと変わった(;◇;)


ビックリしたー (゜◇゜)



沖縄の海で

お母さんに

つないでた手を離され

死にかけてから

もう12年か・・・

長かったなぁ・・・・


・・・ぁ、死亡フラグ(*´ω`*)

今日のひとこと
タイトルは悩まないよ。
書かないからね(・◇・)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
