

ベイカリーのパンうまー


ソーセージドーナツ

メロンパン

サンドイッチ

は必ず買いますが

ベーコンポテトも好き(*´ω`*)


でも

なぜか

誰も知られずに去っていった

幻のおかずパン


その名も


ジャンボたこ焼き!!!

昔はお祭りとかでも売ってたんだけどねー。

ソースとかかつお節とかが乗ってる揚げパンに

たこが入ってるパンです。


これ知ってる人にあったことない;;


好きだったのになぁ・・・


シュガーツイストは

ちっちゃいころから好き。

ひたすら甘いけどね。

今日のひとこと
学校でデュエルやってる人がいる。
ポケモンカードにしなさい!!!!



パン食べたくなってきた。

薬局の向かい側にあるベーカリーへ
GO!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
