

今日は5月27日。

こまつなの日だそうです。


よく考えますね。


ご苦労様です。

・・・・皮肉でもいやみでもないよ?

純粋にそう思っただけ。


小松菜は菜っ葉です。

レタスも菜っ葉なんですよ?

今日、学校で友達と白熱しました。

そして、今ウィキりました。。。








勝ったぞこんにゃろぅ!!

ざまぁ(・◇・)!!!


でも

にんにく・たまねぎ・ミズナ

コイツらも菜っ葉なんですね。


北海道出身のお父さん的には

トマトとか

果実っぽくない野菜なら

全部、菜っ葉。

だそうです。

トウモロコシとか



ジャガイモは穀物でしょ??








んー(うぃき、うぃき・・・)







あ、「日本では野菜」だそうです。


難しいねー・・・・。(="=)

今日のひとこと
ポイフルは青リンゴ派
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
