

2月に買ったモンハン

やっと、真面目にプレイしだしました。

ガレオスうざかわいい。



おととし買った歪みの国のアリス

やっとEDコンプしました。


やれやれ

まったく

武村め・・・・・・(*´ω`*)

こういう終わり方大好きだバカ!!


ちゃんと最後まで言い切らないけど

そこは暗黙の了解っていうカンジね。


着信アリもそんな感じじゃなかったっけ??

覚えてないけど。


フルーツバスケットも歪みの国のアリスも

ちゃんと最後まで読まないと

ちょっと、勘違いしちゃう所があるね。

そういうお話大好きです!!



ちなみに、本とか

ランキングに入っているものは

すぐには手を出せない。


2年くらいしてからハマリだす。


これぞ、イマサラ魂。

今日のひとこと
冬春、根性修正キャンペーン実施中。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
