

合唱コン練習はじまって

本当に鬱。



どうしよう。

死にそう・・・・・・。

っま、

中学のときと違って

合唱コン練習は

成績に入らないのでね。


あとは

一緒にサボってくれる人を探すだけ!!


集え!!

サボり魔!!




友達や先輩の話にあわせられるように

薦められたアーティスト

片っ端から聴いてるけど

なかなかしっくりこない。。。

もうちょっと

感性がみんなとそろってたらいいなと、

少しだけ悩んだりしたりしながら


合唱コン練習に嘆いております。

不真面目でゴメンなさい。

本当にごめんなさい。
今日のひとこと
雨!?ツタヤカード更新しなきゃいけないんだけど!?
6.16までなんだけど!?!?

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
