

ごま団子たべたいなー。。。

名古屋いきたいなー。

ライブいきたいなー。



なー。。

ナー。。。。。。。。





世界一周する前に

日本一周したい。

1年かけて旅したいね。


まぁ、凡人には不可能です

が。

偉人には可能です・・・・

か?



別に偉人にはならなくていい。

むしろなりたくない。


日本一周がしたいだけですからね。

誕生日、12月8日だから・・・

よろしく!!
今日のひとこと
シロノワール、買ってきてくれたら、
本気でその人のこと好きになってあげてもいいよ。
(斜め上から目線。)


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
