

テストあけた。

カラオケいって、のどかれた。。。


どおしてくれようか・・・・。



友達と横浜に行こう計画が持ち上がってますが・・・

その横浜に行こう計画が

3つ持ち上がってます。


全部いくんだけども

行くつもりなんだけども


どうしようね。

困ったね。

財布の中がね

パンパンなんだよね。

白いつるつるした紙で、、、


私はおじさんが描いてある

キラキラ、ぺかぺかしてるシールが貼ってある紙がほしいんだけどね

つるつるとペカペカは紙一重だね。







うまいっ!!!













どうしよう。

冬春なきそう;;

「泣けばいいと思うよ」って言われたら



いいと思うよ。


今日のひとこと
あの、だから、手に書いてあるメモ
音読するのやめてください。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
