

どおしてもほしい着メロがある


知ってる人は知っている


知らない人はまったくしらない


その名も

「御茶ノ水3番線(JR-SH6)」

はい。

知らないね。


はいはい。


メジャーでなくてすみませんね。

駅のホームの曲ですよ。


コレがかっこいいんだっ(*´ω`*)




ぁ・・・・鉄ヲじゃないよ。

ちなみに鉄子でもないです。


ただ、音楽が好きなだけです。


ちなみに鉄道詳しくないです。

今だに上りと下り

乗り間違えます。

余裕なんてモンじゃないよ。

乗り間違えて、2駅でやっと気づくからね。


「どんまい」としか言いようがないね。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
