

BASS弾きます。

突然ですがー!!
私、ベース弾けるんですよ。(一応) 指短いですがー、手、ちっちゃいですがー。
んでもって、クリスマスにライブ?をやったりしてるわけですよー(●´∀`)
でも、問題なのがやっぱり手がちっちゃ―い!il||li▄█▀█●il||li
今、中2ですが身長は伸びなくていいから手だけでっかくなってクレー!!あと、1,5cmくらい。。。
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
・・・・はいっ。
では!My Bassを紹介します。
081102_1757~01
本当は四弦ベースなんですが、一弦が切れているため、『4弦ベースもどき』と呼んでやってください。

今日のひとこと「一生懸命、練習してるのに手に豆ができない。なぜだぁぁぁぁ!!!」

No title

うお!!!ベースカッコイイ!!!!!w(゜0゜)w 
へぇ~こんな感じなんだァ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
