

珍しき日

珍しく

人に弱音を吐きたい気分です。

こんな日もあるんだなぁ・・・。


別に学校がうまくいってないわけじゃないけど

気持ち悪いくらい上手くいってるけど



まぁ、軽音部志望なのに

希望者が多すぎて、定員ある

とか聞いてちょっと不安もあるけど


そうじゃないんだよ。

私は基本的に上手くいってても

いってなくても

落ち込むんだよ。

悩むことなくても















凹むの!!

わがままで悪かったな!!


わがままフェアリーミルモで・・・・・・!!!!!



今日のひとこと
伯母さんから入学祝に
図書カードとトラビストクッキーとカップ焼きそばをいただきました。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
