

最近の平均睡眠時間

2時間半。


おっかしーなー・・・・

ちゃんと寝てるはずなのに

電車・バス・教室で

眠くて眠くてしょうg・・・・(。-ω-)zzz. . .











(。゚ω゚) ハッ!



寝てないよ?

眠いけど

寝てないからね?


゚+.(・∀・;).+゚.

パソコンのぬくもりに負けて

ブログ書きながら

30分以上寝ちゃったなんて

口が裂けても言わないぞー!!!!



昨夜、母親に

「寝ないと身長のびないよ!!」

と言われ

「うっさい。黙れ」

といいながらも

寝ようか寝まいか数分間なやんだことも

墓場まで持ってくぞぉぉう!!!!


























( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪

今日のひとこと
ファミリーパックはありがたみが減るのであまり好きではありません。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
