

さぶい。。。

最近、ペンタブの調子がすごぶる悪いです!!なんか、曲線がかけないんです。。。
直線しかけません;;
新しいのほしーなー。。。
誕生日にもらおーっと(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
あと、KH(きんぐだむはーつ)買いました!なかなか楽しいです(≧ω≦)☆*+。
でも、ぶっちゃけ「アビリティ」とかいちいち装備しないといけないのが、メンドイ。。。
テイルズやってた人としてはつかいずらいとこもありますが、楽しいです!
今日のひとこと「欲しい物はないようで、あります。」

No title

大丈夫かぁ??!!!! ま、買ってもらうのがいいよね(*´∀`)ノシ~~~
・・・・・お前はつくづくめんどくさがりだな・・・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
