スポンサーサイト


昔のオレは所詮オレ。

プロフィール




・・・・・更新してるからね?

地味ですが。。。。






昔、植物学系?の職業に憧れてたなぁ・・・・。

ガーベラとかバラとか、観賞用植物も好きですが

道草も好きですよ(*´ω`*)
100326_1056~01

この雨に濡れたカンジが最高っにいい感じでしょ!?(≧ω≦)☆*+。

って具合にそれはもー、草馬鹿でした。

今でもコレ見て「わぁ。。。。いいわぁ。」

って思うけどね。



あと、猫も大好きでした。



動物アレルギーでした。

動物の毛がダメらしい。



そんなこと気にしない!!

友達のワンちゃんの散歩に行ったりしてました。



今日のひとこと
ヘンゼルとグレーテルってオチどんなだっけ?



↓以下、昔の私のプロフィール。



好きな食べ物
寿司・梨・スイカ

嫌いな食べ物
キノコ・乳製品(ヨーグルトも無理だった)

好きな生物
黒猫・植物

嫌いな生物
昆虫・害虫・母・姉

好きな色
黒と緑・・・・だったっけかな?

今と昔の違い
・ロックミュージック嫌いだった ←楽器は好きだったんだけどね。
・音楽大嫌いだった
・↑クラシックとジャズは例外
・睡眠が嫌いだった・・・・気がする。
・誕生日とクリスマス嫌いだった。
・感情的だったなぁ・・・・・(シミジミ)

ちなみに小6と中1が一番反抗期でした。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
