

音痴ですがなにか?(←方向的な意味でも

音域広げようと思って

中2までソプラノパートを担当してた私が

中3で憧れのアルトパートに入ってみました。







音域広がってねぇよ!

ズレただけ。

っくっそ!!!!


まぁ、私なんてこんなもんだ



別に歌手目指してるわけじゃないけど

やっぱり歌は

上手くなりたいよね。

今日のひとこと
日本人として、着物くらい1人で着れるようになりたい。

でも、成人式はいくつもりないよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
