

ぽっぷん

ポップンのPSP版の曲をヨウツベできいてみました。

凛として咲く花のごとく~撫子ロック~とか

シンバシー4(3で完結って言ったくせに4だしたんか!?)とか

ドリームゲイザーとかはすごくよかった!

ポップンのオリジナル曲はいい!!






おい。

カルマどうなってんの?

どう頑張ったって

その声は

藤君じゃないな?

ほんとにBUMPに許可もらったんかい!?

残念すぎる!!!!!


あぁ、そんなに流行に乗ろうと

無理に頑張らなくていいのに・・・

テイルズもそうだよ?

わざわざFFまねしなくても大丈夫なのに;

みんな、ありのままで大丈夫だよ。

そのままで、十分素敵なんだよ?

自信もって大丈夫だよ?




・・・・・自分は例外。

テイルズがFFをまねてるんですか!?

Re: タイトルなし

> テイルズがFFをまねてるんですか!?

「テイルズオブハーツ」を見てると
FFを意識しているようにしか見えないのは
・・・・・私だけ



じゃないはず!!!
って言う話でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
