

恋話?いいえ、けf・・・・理想です。

漫画とか本とか読んでると

料理得意な男性ってよく出てくるようになりましたよね。

憧れます。。。

Coolなのに料理ができるっていいなぁ。。

ぁ、別に「料理ができる男性」がタイプな訳じゃないです。

ギャップ萌ってやつ?

ギャップはグッと来るね!

性別とわず。

そんな感じの人間になりたいなとは思いますが

別にそういう人と仲良くなりたい訳じゃないです。

私自身がCoolみたいなので

相手もCoolだと寒すぎる。






ん??

私はシャイなのであってCoolではないの!

恥ずかしがり屋さんで寂しがり屋さんっていう最悪な組み合わせなだけなの!!!!

誤解するなよ!!!


・・・・・・ココでいってもでっていう;;
今日のひとこと
レモン丸かじりしたい気分です。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
