スポンサーサイト


お外で元気に遊びましょ。

散歩いってきましたよ!!!!

いやぁ、晴れてヨカタ(-д-`*)


でも、やっぱり疲れました。

歩いてる間は、足痛いけど楽しいです。

でも家かえってくるとダメですね。

崩れ落ちます。。

タフですが、体力は元々ないのでね。







散歩の土産です。

桜さく

桜。

こんもりもってますね。(´∀`)

冬春
中3にもなって土遊び。

泥んこになって帰ってきました。

地味に「冬春」にしたんですけど

・・・わかりにくい。



散歩してイライラもすっきり(≧ω≦)☆*+。


今日のひとこと
サカナクション・・・なかなかやるな(*´ω`*)


















柊椿がブログをかく時の
ちょっとした裏側をご紹介。↓



冬春さん(通称:俺)はお散歩に言った際

写真を携帯で撮り

掲載候補を約15枚、パソコンに送ってます・




同じ桜でも何種類かとってます。


でも、どれ載せようかすごく迷うんですわぁ・・・。

今日のお散歩での『没』作品をちょっとだけご覧あれ!!

どんぐり

去年の秋にどんぐりの写真載せましたよね?

まだいましたよ。

コイツら^^

根強いですね!(←ちょっと違う^^;



椿

「冬春」に出演してくださったお二方。

椿(赤)と椿(白)です。

腐りかけです。

だがそこがいい!!!

ちなみに椿(桃)は持った瞬間くずれました。

冬春2
縦書きver.

冬春 D
どんぐりver.

100326_1409~02



これでちょっとです。

もっとあるんですよ。

掲載候補は15枚ほどですが、

携帯の中には35枚くらいはあります。

・・・・携帯の中に入ってる写真の単位

「枚」は、まちがってる?
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
