

ヒマツブシ

塾でのテストが近いと言うのに、
勉強もせずに「ひまだー」
とか言ってる今日この頃です。

んで、ヒマじゃないのにヒマツブシにガトーショコラをつくりました(≧ω≦)☆*+。
ガトーショコラ
これです。
なかなかうまくできたでしょ?
ひび割れは上手にできた証拠だそうです。
よかったねー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今日のひとこと「勉強は嫌いじゃない。やりたくないだけ。(言い訳? ちがうよぅ!)」

No title

おぉ~w(° 0° )wすげぇ~~~!!!!!
超食べたいんですけどッッッッ!!!!!!!!!!!!!やっぱルイスさんはスゴいや!!!!(●´∀`)ノシ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
