スポンサーサイト


音沙汰

って字が好き。

だけど、音沙汰なしは。。。










嫌。





。o゜(p´□`q)゜o。





最近、写メをさっぱり載せてなかったので
100317_1156~01
鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

ちなみにこれ、リンゴ飴ね。

いっつも売ってるよねー(●´∀`)ノ+゜*

2種類のおみくじ引いたのですが、どっちも「小吉」

小さな幸せあると、思わず微笑んじゃうよね^^

大きな幸せは、逆にありがたみが薄い

気がする。

・・・・・負け犬の遠吠え??

いいえ、ケフィ・・・・ポジティブシンキングです。


100124_1655~01
受験等でお世話になった塾周辺の道。

ちなみにここ右に曲がると某レンタルショップあります。

レンタルショップにもお世話になりました。゚+.(・∀・).+゚

今日のひとこと
家事、嫌いじゃない。
自炊とかいいなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
