

訂正

ちょっと前の記事で

「立ち直れない」的発言ありましたね。

そのなかで

「友達と遊んでもダメ・・・」見たいな発言しましたね。

ちょっと間違えてます。

友達と遊ぶのはたのしいです。

テンションもあがるし、

ワクワクのドッキドキです。



それと

これとは

話が

別!!

1人になったら現実に戻っちゃうわけですよ。

特に帰り道

あれは、無駄に寂しいですね。



どうでもいいんだけど

よく、「たい焼きは頭から?しっぽから?」

という質問あるね?

頭からの人がおおいよね?

私も最近は頭からだよ。(昔は背びれから派)

で、頭からの人に聞いてみたい。

顔面から?後頭部から?

じゃ、また

ありヴぇでるち(伊)ノシ
今日のひとこと
遠出したいと思ったけど
現地に詳しくないと、どこにもいけないね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
