

「もし、どうぶつの森がホラゲだったら」と言うスレをみて

「やたらと鍵がかかってる」に思わず微笑んでしまった。;;

よくかかってるよねー^^

校内で使う鍵は職員室に戻せよ!!!!

(ときどき先生が持ったままのときもあるけどね。)


ホラゲにはならなくていいけど、

とっっっっきどき

左利きのプレイキャラクターがでてくるとおもしろいなー。

今日のひとこと
そろそろ宿題を終わらせたい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
