

ピンッときた!!

一日が48時間になったらサァ

寿命は長くなるのかな!?

短くなるのかな??

体感時間は同じだろうなの?

どっちになるんだろうね!?

どっちだと思う!?

ごめん。夜中だから、フィーバーしてるよ!!!!!

うちはねぇ、どっちでもいい(・ω・)b!!

風強いから、気をつけてね!!!!!!


今晩のひとこと
オレの栗まん(栗饅頭)食ったの誰だこんにゃろーーーーぅ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
