

アニメ・ゲーム・小説の危機だってお

お願い!!!読んで!!できたら実行して!!!!。o゜(p´□`q)゜o。



「東京都青少年健全育成条例改正案」

というのが都議で出されているのをしってます?

こないだ友人から聞いて

「こりゃヤバイ!」と思い、このブログでも呼びかけてみてます。

簡単に言うと

R指定があるような表現が含まれるものは禁止!!

ってこと、

暴力とかね。

例:ジブリ作品 ドラえもん フルーツバスケット;;

これら、アウトです。

あと、18歳未満

または18歳未満に見える登場人物、禁止!!

だそうです。


このお話、知名度が低いので可決される確立が高いのです。

うそじゃないですよ。

こんな馬鹿げた話でも通っちゃうんです。

アニメ・ゲームだけの話じゃないですよ。

ドラマ・映画・小説・バラエティなどなど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
ニコニコ動画での呼びかけ

http://www.youtube.com/watch?v=TAsl2E96N_E
ようつべでの呼びかけ

お分かりいただけただろうか・・・・・?

日本国を滅ぼしたいとでも、言うのだろうか・・・・・・。


長くてゴメンよ。

このままいくと3月30日には可決されちゃうし

10月からは本格的に実施されちゃうんだよぅ!

やだよぅ!

みんなの力かしくださーい。o゜(p´□`q)゜o。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
