

今日、円周率の日だって。

褒められてるのにうれしくない。

当たり前だけど、漠然とした褒め言葉しか言ってもらえないからね。

真面目だとか、やさしいだとか。

んなモン誰にでも当てはまるし。

他の人はどうなんだろ。

そんなんでも言われたらうれしいのかな?

確かに悪い気はしないけど

別にいい気もしない。



まぁ、そんな話はどうでもいいのだ。

今日、父親から言われた一言

「家の中でiPod聴くのやめなさい。」

・・・・・・・・・・・。




あ、涙でてきた。。。。。







ウチの家族はどれだけ私を追い込めば気が済むのでしょう。

ググっても出てこないよ。^ω^

今日のひとこと
高校、めっちゃシラけてるんですが・・・。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
