

ホワイトデーのお返しは

手作り止めました。



お菓子は作るつもりです。

誰にもあげないけど。

やっぱ、マカロンかなー

前つくったときは敗したので、

リベンジ!!!

いろんなマカロン作りの本を読み漁りましたよ!!

冬春さんはプライドが高いというか

負けず嫌いなのでね。

作れないものがあるとかは

中途半端なお料理好き魂が許さない!!!

今日のひとこと
合唱練習になると吐き気がします。



マカロンさんをボクに下さい。

コメント迷います。

「マカロンをお前なんぞにわたせるか!!」

「おめぇに食わせるマカロンはねぇ!」


お好きなほうをお一つ、お選びくださいな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
