

機嫌も具合もすごぶる悪い。

毎日へんな夢ばっかみるし。

最近つまらないなー。

中一のときはよく親にあたってたなー。

親って言っても母親限定だけど。。。

父親は基本いなかったし。

何より母親きらいだからなー


それに比べたら今の私は偉い!!

がんばってるよ。

特に誰にも迷惑かけてないし

あとちょっと頑張れば

卒業♪

春休み♪♪

趣味三昧♪♪♪


今日のひとこと
バレンタインなんて作ったやつ誰だし(^ω^#)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
