スポンサーサイト


ネガティブに

夢みました。

小学校のころの卒業式の夢。

クラスの誰かに写真を撮ろうと言われたけど

断ってさっさと家に帰る夢。



なんかもやもやします。

 や や
も も    します。

卒業式とかあんまり好きじゃないのかな?

卒業旅行も本当は別に行ってもいいんだけど

断った。

お母さんにさんざん叱られながらも

頑なに断りました。



人から「冬春ってよくわからない」

とか言われるけど

私だってわからない。

誰か教えてほしいくらいだ。

でも教えられたら教えられたで

「なんだコイツ。ムカツクやつだ。」

とか思うんだろーなー。

メンドクサイやつだな私は






・・・・・・自己嫌悪じゃないよ?

 今日のひとこと
不安が積もりに積もると
吐き気がとまらなくなります。
おなかも痛い。

スポンサーサイト

私も最近変な夢をいくつか見たよ・・・・

やはり貴女も卒業旅行は行かないのね☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
