

性質。

PSPを買ってもらうのですが

モンハンを買おうか迷ってマース。

なんか飽きそうで怖い。

友達には

「まぁた、洗脳されてっ・・・・」といわれました。

・・・・間違ってない。




frog.jpg

知ってる人は知っている。

フロッグコレクションです。

かぁいいよねー^^

割とたくさん持ってます。

ハ虫類は嫌いじゃない。

でも虫は苦手ですね。。。

てんとう虫もあんまり好きじゃない。

蝶もそんなに好きじゃない。

今日のひとこと
卒業の季節ですね。
お別れですね・・・・
\(●´∀`)/+゜*。゜喜+゜。*゜+
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
