スポンサーサイト


ファッション of じゃぱん

男性なら狩衣が好きです。

女性では袴が好きです。


・・・かわいい千代紙がほしいです。

もちろん和柄。

使い道は決まってません。。。

やっぱ飾りたいな。

やっぱ折らないとダメかな?

やっぱ鶴かな?

好きな鳥はカモメとカラスです。

オカメインコもかわいいな。

小学校の給食で出たオカメ納豆が

あまり好きじゃありませんでした。

なんか、容器がちっちゃくて混ぜづらいから。

ソフトめんが好きでした。

袋に入ったパンを「ぱんっ」って鳴らして怒られてる人がいました。

袋に入った固焼きそばを粉末状にしてる人がいました。




・・・・タイトル涙目。

今日のひとこと
いつになったら元気になるのか、教えてほしい。

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
