スポンサーサイト


懸賞

YUIのマグカップほしいです。

YUI/again限定のピックも本当は欲しかったです。

でも、againエピソードなんてないし。

まだ、はじまったばかりですよ。


ちなみに、人生やり直したいとかも

絶対

思わ

ぬ!!!

なんか、やっとLv.15まで育てたのに

Lv.8とかになる感じでしょ?

やだよー。

せっかく育てたのにー。。。。




と言う、病んでる冬春さんの

戯言

だった



だった。
今日のひとこと
好きな調味料はタバスコ

スポンサーサイト

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうでございます。

なになに?人生やり直したいか?
そーねー、やり直したい部分とやり直したくない部分があるかなー(わがまま)
もっと勉強しときゃよかったとはホンキで思うけど、それで妙に頭良くなっちゃって、通う学校とかも変わっちゃって、ダンナと出会えなくなるのもイヤだしなー。そうなると出てくる子供も違う子になるわけで、それが一番イヤかもな~。
希望としては、学生時代にもっと英語勉強して、働いてる時にもっと沢山外国行って、バックパッカーなんかもしちゃったりしてから、ダンナに出会って結婚したいなーと…え?むしが良すぎる?「人生美味しいトコ取り」がワタクシのモットーでして…(笑)
まあ、とにかく、こんな大人になっちゃいけませんヨ、ということで。
今年もよろしくお願いします(ぺこー)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
