

蘇生

ipodを

新たなるipodを買おうとしたのですが

「何色を買おうかなー♪ルンルン」としていたところ

ipodが動き出しやがった。

お金使わずに済んだけど・・・

新しいのほしかった。

もう曲入りきらないし。

5thが出たでしょー?

すごいねー。

サーモグラフィとか見れるのねー。

意味ないよねー。。。

無意味って魅力的(●´∀`)ノ。*゜+

と言うか魅惑的(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

あと、万歩計もついてるんでしょ?

いいな。万歩計。

お散歩好きですからね。

「ポケピカ」ならもってるよー。

今日のひとこと
日本文化センターの着ウタほしい。
名古屋ver.がいいです。
長野は、なんか、変。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
