スポンサーサイト


あけましたね。

とうとう2010年ですよ。

とりあえず、今年もよろしくお願いしますね。

みなさん地上デジタルの準備はすんでますか?

年賀状はだしましたか?

お節に伊達巻は入ってましたか?

大掃除は終わりましたか?

年賀状は何枚届いてますか?



今年の(自分の)未来予知
「青にハマル。」

今年の抱負
「青空のような気持ちで過ごす!!」

今年の欲望
「青いものがほしい!!」

今年の願望
「青い

――――強制終了。

あ、そういえば

このブログ名って青いインクだったね。

子供の名前を忘れる親の気持ちが分かってしまった。

自分でも自分の名前忘れるから、別にいいけど。

覚えにくいんだよ、本名。

冬春とか柊椿のほうがよっぽど覚えやすい。


今日のひとこと
来年もよろしく。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
