スポンサーサイト


別れのとき

思えばこの子は去年から、

イヤホンをコロコロ変える私に

音楽を通して、沢山のことを教えてくれました。

苦しいときは励ましてくれました。

1人のときも一緒にいてくれました。

ブロック崩しも、ソリティアも

ミュージッククイズも本当に楽しかったよ。

ベースのすばらしさはもちろん、

すべての音に意味があることを教えてくれました。

今まで本当にありがとう。

おつかれさまでした。



2009/12/30 ipod 停止

Rest In Peace......


今日のひとこと
・・・怪我自慢うざい。

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
