スポンサーサイト


ぃろぃろビックリ。。。

今日、とある映画見に行って見たのだが。。。。 とりあえず一言。
グロイ。
ですよ;; 意外とね。。。 あれで⑮禁ぢゃないんですか!?みたいな。。。
(大げさですが)Japaenseバイオハザードでしたよ!(バイオハザード見たことないけど。。。)
トモダチといったんですが、ちょっとビックリしました。。。 
はぃ。o゜(p´□`q)゜o。

そんでもって、ほとんどはじめて楽器屋さんにいきました!! 
ベースとアコギはやるんですが、楽器屋さんには行かなかったんです^^;
私、実ゎホーリネス教会に行ってて、そこでベースのお勉強してるんです。
だから、必要なものはそっちでそろえてもらえるので、お任せだったんですよ;;
il||li▄█▀█●il||li


でも、楽器屋さんってすごいですね!!
かわぃぃピックが!!
ぃやあ。。。めずらしくかなり楽しかった、いろんなベースがあった!

今日のひとこと*「楽器屋は意外と無臭」
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
