

白虎が一発変換されない。

いま年賀状作った。

母「もっと友達を―云々。長女をみなら―云々。」

的な説教をされながら。

・・・・やかましい。

母「あんた細かすぎるのよ」

的なことも言われた。。

あんたが大雑把すぎんだよ。



最近の生活リズムはやや規則的です。

午前スマブラ、昼仕事、夜パソコン。

ってなかんじです。

相変わらず遊んでます。

お正月は祖父母のおうちでまたーりします。

おじいちゃんもおばあちゃんも大好きですよー。


高校入学決定したわけじゃないのに

今から、入学祝は何をもらおうか検討中。。。

ipodか携帯か

PSP&某音ゲー新作ソフトかー・・・・

入学祝にゲームもらうっておかしいですが

気にしない。

褒美だ!!

「凛として咲く花のごとく」名前長いけど

いい曲です。

今日のひとこと
好きな三角形は
直角二等辺三角形。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
