

昔、メロンの表面はなんであんなあみあみしてんのか気になって

母に聞いたときがあったんですよ。

母の回答
「~略・・・かさぶたみたいなもんよ。」

といわれて、小学生のときはメロンが食べられなかった;;

あんなにおいしいのに。。。。

今でも「かさぶた」と言うワードがあまり得意ではありません。

こういうのトラウマって言うのかなぁー。









他にもっといい表現の仕方があったはずだ。。。。。。!!!!
今日のひとこと
好きな立体は底面が正三角形の三角錐。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
