

おそくなりました



Merry Christmas!!

イェス様おめでとぅ!!!

なんか街も家も店もクリスマス色に染まっててうれしい限りです。

みんなキリストの誕生を祝ってるのかはわからないけど、

(子供の多くはサンタクロースを祝ってんだろうケド)

日本がクリスマスを祝ってくれてて嬉しい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

某国擬人化マンガ様のブログも盛り上がっているようで...


そんな中、私は楽しく部屋のお掃除。

風邪ひいてても熱出てても気にしない。

掃除がしたっかったの!!!!

そしたらなんと、あら不思議。

整理整頓したはずなのに

どこになにがあるのかわからない。。。。

困った。。

携帯は。。。いずこ?

今日のひとこと
クリスマスの光が好き。
ロンドンの街頭みたいじゃない?(見たことないけど)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
