スポンサーサイト


初めての。。。

今日は、初めてのマカロンを体験しました!
081010_1515~01

前から、私の読んでる本のなかで、
おいしそうなマカロンがでてくるので、
すごく憧れていたのですが、
今日おとうさんがかってきてくれました!!
なかなか美味ですよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

それから、焼きいもも食べましたよー!
ほかほかで、おいしかったです!^^
食欲の秋です。
私の学校は秋休みに入りましたので、
存分に秋の味覚を楽しもうと思います(≧ω≦)☆*+。
みなさんもぜひーいろーんなものをたべて・・・
存分に太ってくださいねー。。。。。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
今日のひとこと「靴下。買わないとなー。。」
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
