

変革

そろそろ気持ちを切り替えようかと。。

いや、勉強するとかそういうことじゃなくて、

来年に向けて

心を入れ替えようかと

。。。表向きだけだけど。

内面なんかそう簡単に変わらない。

嫌いなもんは相変わらず嫌いだし

好きなもんは相変わらず大好きです。

さぁ、どの方向に切り替えようか・・・・・。


卒文を書かないといけないそうです。

めんどくさい!!!!

覚えてないよー1年も2年も前のことー!!

今日の朝ごはんさえ覚えてないんだからさー

・・・困った。

思い出とか全部オートセーブされてればいいのに。。












・・・・・・・・偽装するか。

「申し訳ない」なんてこれっぽっちも思わない。

今日のひとこと
「才能」って言葉が嫌い。
「天才」って言葉も大嫌い。
世界から消え失せればいいと思う。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
