

私には早起きと寝坊のサイクルがあるみたいです。

1ヶ月を目やすに交互に早起き期間と寝坊期間があるみたいです。

今は寝坊期間です。

寝坊期間が始まる4日前から毎日夢を見ます。

決まって同じ夢を毎日見ます。。。

解体新書を作成する夢を見ます。

しかも大量生産です。。

しかも解体係だし。

ホラーは好きでもグロテスクとかマジで無理なんですけど。。

ストレスがたまる訳だ。


テンションが↓なときは

斜めになってる。

頭が斜めになっています。

それでも頑張ろうとしているときは

上を向いて歩いてます。

と言うか空を見ながら歩いてます。

花も葉もついてない桜も素敵ですね。

好き。


今日のひとこと
海苔せんべい・・・かなり好き。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
