スポンサーサイト


お詫びと

このブログ、変換ミス多いんですが

直せるところはなるべく直してるのですが

行き届かないところもあるので

おおめに見てください。

お願いします。


今日はハウルのDVDみたり

インターネット上でのお悩み相談室てきなとこで

お悩み解決の手助けをしてまいりました。

楽しかったー。。。

なんか「この花の名前知りませんか!?」とかね

「business habitsの訳ってなんですか!?」とか

花の名前は分かりましたが

英語のほうは自信がないので・・・

個人的には「ビジネス習慣」じゃないのか

と思いましたが、直訳すぎ?

まぁいいや。 分かる人が回答してくれるさ

そんなん15になったばっかのガキに回答されてもねぇ。。

あと「ベースを始めようと思うのでインターネットで買おうと思うのですが・・・」

これは・・

楽器屋にいけよ。

試し弾きしなさいって・・・。

あ。。。もう昨日の話しなのね。

今日のひとこと
マジで年賀状やばいって!!!
早く描かないとっ

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
