

先週は学級閉鎖でしたが

だからって遊びに行けるわけじゃないし

なんでみんな学級閉鎖でそんな喜んでんだよ

どの辺がうれしいのかさっぱど・・・だ。

書店めぐりしたいのに;;



友達のクリスマスプレゼントまだ買ってない。。

何にしよーかなー

たぶんウチ好みの物あげてもダメなんだろーなー

だからって「何が欲しい?」って聞こうとは思いません。

それを悩むのが好きなの!!

逆に自分がもらったとき

「コイツ何やったらいいかわかんねぇー」とか

悩んでくれたことが一番のプレゼントですよ♪

なので「何が欲しい?」って聞かれても

「自分で考えて。」としか言えない;;

というか言わない。

・・・なんの話だ?

いつの間にか私がもらう話に....

とりあえずミカン食べるか。。。

今日のひとこと
出かけた――――い!!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
