スポンサーサイト


なんかさー

このブログ字ぃちっちゃいよね。




私、左目が遠視で右目が近視なんですよ。。

いや、マジで

嘘じゃないって

本当だってば!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


・・・テンプレ変えないとなー。

また。

もう何度目だろう。。

「青いインク」だから青のほうが良いのかと思って

いろいろ探してるんだけどなー

なかなか心をくすぐられるのがナイ。

とりあえずミカンでも食べて一息つこう。

えっとね(パクパク)

私がブログ・サイトなどを選ぶ上で一番大切にしてるのは(モグモグ)

(ゴックン)・・・重くないことなの。

だからテンプレもそーゆーのがいいんだけど。。

開くのに時間かかると閲覧者の皆様はもちろん

私もイライラします。

割とせっかちなので

今日のひとこと
iPodの調子が悪い。。
私を残して逝かないでおくれ!!!!。o゜(p´□`q)゜o。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
