

寝ればいいと思うよ

カレンダー買わないと。

カレンダーを決める基準は

表紙と形だけ

中身は絶対見ない!!

1年かけてじっくりめくっていくのが楽しいでしょ!

今使ってるカレンダーを1月からみてみた。

なんか楽しそうだなぁー。

8月は忙しそうだなー。。

せっかく8月なのに。

一年に1度しかこないのに。。。。



クリスマスツリーやっと我が家も飾りました。

リースとかもちゃんと。

イェス様おめでと。

ツリーを見るなり

「あぁ、もう背伸びをしなくても余裕で星を飾れるんだな」

と幼い頃を思い出したり

「もみの木ってリンゴもなってポインセチアも咲くんだな・・・」

とニコニコしたり

幸せだね。

クリスマス感が出てないスノードームが欲しいな。

白くまとか、ペンギンとかのヤツ。

売ってないな。

・・・・・ヒマだなぁー
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
