スポンサーサイト


お1人ですが?

親が勉強しろとか言ってきやがった。。

今更なに!?

なんなの!?

休日はがんばってるじゃん!!

平日だってちょっとだけ頑張ってるよ!!



ってーことでお絵かきしたりゲームしたりしてやりましたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

いやぁ。。久々に大神やったぁ

usiwaka.jpg

「ウシワカちょーかっこいい!

ちょ・・・・かっこぃい!!!!(〃∇〃)

ライトセーバーやばい!!!!

二刀流とか反則!!!」

・・とこんな具合にハイテンションがさらに高い感じでした。

大神の音楽はほんと泣きそうになる(・ω;)

でも、ラスボスがイミフなので神ゲーにはしない。

らくがき↓



245191.png

お目汚し失礼いたしました。
スポンサーサイト

こんにちは。「イギリスおっぺけ生活」の”ゆん”と申します。
自分のブログの足跡から飛んできました。
学生さんなのですね~。ウチにも高校生と中学生の娘が二人いるんですが、
柊さんの記事読んで、「ふむふむ、なるほど…」と、勉強させていただいちゃいました(^^
下の記事読んで「おお!?これはウチの娘の書いたブログか!?」とか思ってしまった(笑)ついつい言っちゃうんですよね。「勉強しろ~」って…。
で、すねた娘を見ながら「ああ、自分もそうだったなあ」って思う。コレの繰り返しです~(^^;
 あ、ウチの次女もオオカミ好きですよ。うん。やっぱりウシワカが好きらしい…。
うっかり「変わったゲームだねえ」って言ったらマジモードで怒られました…。そんなつもりじゃないのにー(笑)
あ、おばさんが長々とスイマセン…。おとなしくしてるのでまた覗きに来てもいいですか?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
