

「チョッコレイッテ」

って発音するよね。チョコレート。

私の周りでもチョコレート好きは多いよ。

Mさんとか家に遊びに行くと必ず板チョコ食ってたし。

Hちゃんとか一緒に遊ぶとチョコを常備してるし。

ウチの母もチョコ好きですが

あれは邪道だっ!

母「チョコレートは常温保存に決まってんでしょ」

....とか言いやがる。

冷蔵保存に決まってんだろ!?

うちでは常温保存で解ける心配はないけど

甘くなりすぎるんだよぅ;;

おいしくないよー。。

この話をHちゃんにしたところ

「どうせ溶かしてマシュマロにつけるからどっちでもいい」

それはもう別の食べ物でしょ??

・・別にチョコ通じゃないからどうでもいいけど。

他のお宅はどうしてるんだろうね。

みなさんどう?

もち、冷蔵保存だよね!?

今日のひとこと
水族館で好きな生き物はクラゲです。


冷蔵保存だぁぁぁぁ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
