

できたらいいな

掃除したいな。

本がほしいな。

もっと勉強したいな。

思ってるだけで実行できてない。。


そーいえば、今日で11月おわりですね。

明日から12月です。

誕生日、もうすぐです。。

小学校のときまで誕生日が嫌いだった気がする。

理由さえ覚えてないですが

誕生日が来ると憂鬱でした

もちろん今はそんなことない!!

大好きだ!!

友達からバースデーカードが届いたり

励まされております。

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

なかなか会いにいけない友達が多いのでね。
今日のひとこと
来年の干支、寅かぁぁぁ。。。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
