

こんぶがおいしい季節になりましたね。

こんぶくわえながら作業してますよー。

あと2日で12月ですね。

ケーキの予約は済みましたか?

ツリーはかざりましたか?

なんか今年もイルミネーションすごいお宅ありますね。

ご苦労様です。

寒いので紅茶でも飲みながらほっとしましょう。

紅茶言えばイギリス?インド?

私はイギリスですね。

English Breakfast tea

ですからね。

フレーバーティーも好きですよ。

今日のひとこと
遠出したい。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
